SSブログ

フィニアスとファーブ ニコニコ生放送で特番 1月31日14時半から 太田雄貴選手出演 [アニメ配信情報など]

ディズニーアニメ「フィニアスとファーブ」がニコニコ生放送で特番を配信します
ゲストはフェンシングロンドン五輪銀メダリスト太田雄貴選手です



放送は1月31日14時半から
太田選手のPRイベントと本編が生中継、生放送される予定です

詳細・視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv123180717

タイムシフト予約とは? 
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift


これは「フィニアスとファーブ トークしまショー!」の収録が中継されるのか?

本編と書いてあるけど、どの話が配信されるか書いてないし
それを指して本編ってことなのかな、と・・・?

まあ、よくわかんないけど、とりあえず見ればわかるよねw
ただ、フェンシングよくわかんないから太田選手ってどこの誰なのかサッパリ

この記事読んで、へえ、ロンドンで五輪やってたんだ、ぐらいのうっすい認識でした
リアルのスポーツのこと、全然知らないのよね・・・
興味ないというか、三次元では手塚ゾーンとかないからなー (え)

っていうか、こんなアニオタのネタでやってるブログで紹介するべき情報なのか?
太田選手特番を見たい人はもっと違うところにいるのでは・・・まあええか

これ、アニメの特番だからね、一応!
太田選手のファンがどこにいるかとか知るかっ



太田雄貴「騎士道」―北京五輪フェンシング銀メダリスト

太田雄貴「騎士道」―北京五輪フェンシング銀メダリスト

  • 作者: 太田 雄貴
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。