SSブログ

しろくまカフェ 第40話「ハンモックの海」「パンダママのガーデニング」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

Aパートはハンモックか・・・

このアニメ、動物が普通に車に乗ったりする世界観だけど
さすがにしろくまの体重に耐えられるハンモックはねーよって思ってしまったw

しろくまさん、たぶん500キロぐらいあるですよ!?
それを支えられるハンモックって何製? オリハルコン製なの?

ってか、むしろあれは木がすごいのか
最後は雪まで積もってたけど、よくがんばったな、木w
オリハルコンのハンモックとアダマンタイトの木だな、きっと・・・

あと、どさくさにしろくまさんが北極の海を泳ぎまわったころを思い出すとか
記憶をねつ造してたような・・・お前そんな時期ないだろ 都会育ちだろw

でも、最後、雪の中から出てきたしろくまさん、
目とか鼻がきらきらしててかわいかったなw

Bパートはパンダ親子のすれちがいを描いたほのぼの話
おおう・・・こんな直球の心温まる話でいいのか
こんなのしろくまカフェじゃないやい、ぷんすか!

なんかイイハナシダナーって思いながら、理不尽に許せない気持ちになったわw
特にリンリンがいかん あいつなんで普通のいい人になってんだよ!

もっと変態になれよ! あいつが全裸で股間に花付けて、
パンダ君の家の庭に寝転がってるぐらいのオチでおk・・・
ってそれだとさすがに夕方放送できないw やっぱこれでいいのか

あと、何気にAパートから「時そば」のパクリ漫才引きずってんだけど
なんでこんなネタが渋いのw ちびっこにはわかんねえよな



しろくまカフェ ミュージックプレイリスト

しろくまカフェ ミュージックプレイリスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。