SSブログ

閃乱カグラ 第3話「月下の侵入者」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回は斑鳩ちゃんの担当回なのか?
クズの兄貴出てきてシリアスのふりした漫才してたなw

1話を通して、今は仲間が家族でいいじゃないという
至極まっとうなテーマがあった気がするが
おっぱいとかパンツとか太巻きとかでなんかどうでもよくなったようなw

おっぱいとパンツはともかく、なんで毎週太巻きなんだ・・・
何かのメタファーなのか ならなぜ1話で先生にも食べさせた!?
そこで大きく妄想が躓くってばよー 妄想する準備はあったのであった

斑鳩ちゃんの家族問題解決するついでに飛鳥ちゃんのカエル嫌いも克服だったか
地味に展開早いw でも、最後の技カエル関係ないような・・・

あと、このアニメ、おっぱいなのはいいんだが
今までたゆんたゆんのキャラしか出てきてないからちょっとありがたみが

あの柳生ちゃんって子、かわいいんだけど、
できたら貧乳キャラで、それを気にしてる設定なら超よかったかなあ・・・

敵に貧乳がいるみたいだけど、貧乳も味方に迎えてこそ真のおっぱいアニメだよな
冒頭の斑鳩ちゃんの下着も水着みたいで許せなかった・・・

かわいい女の子のおっぱい揺らしてパンツ出せばいいってもんじゃねってばよ!
・・・って、唐突にこのアニメを全否定して終わるw

ニコニコ生放送上映会アンケート
閃乱カグラ3話 ニコ生アンケート.jpg



閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


タグ:閃乱カグラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。