SSブログ

THE UNLIMITED 兵部京介 3話「清楚と汚濁(Queen not a princess)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回の話の元ネタは「ローマの休日」っすか?
姫の髪形が思いっきりそのままだな 

しかし、トキハナテアンリミテッドッしなかったうえに
いろいろ詰め込みすぎだな まあ、話がわからないことはないんだが

もったいないのは、せっかくバベルの二人が出てきたのに
姫関連のイベントに尺取られて、あんま見せ場なかったってこと

そもそも、お前ら、あのUSBメモリーどうにかしようとするなよ
日本からレベル7のサイコメトラー呼べよww いるだろwww

ってか、ぶっちゃけ姫関連の話は大幅に簡略化して
姫はただの舞台装置にした方がよかったな、これ

王宮の陰謀劇とかいらない 最初から姫行方不明(家出w)でよかった
ユウギリちゃんの掘り下げもバベル二人が登場する回にやるべきじゃない

しかし、ユウギリちゃんかわいくてよかったな
ついに他のキャラから兵部さんに「ロリコン」ってツッコミ入ったのもなw
今までと違って今回は少し台詞で遊んでる感があって、それもよかったな

冒頭の「パンドラ参上」もダサくてワロタ
あれ、書いたの誰だよw なんで日本語なのww

まあ、これを見ると、高確率でマギさんなわけだが・・・

原作者のマギさん4コマ 
http://twitpic.com/bxjzr6

あとこんなのも 兵部少佐から受験生へのエール?
http://twitpic.com/bw8vfw

少佐の表情とセリフがあってない件w

ただ、やっぱりこのアニメ、アンディが空気なのな
一応、主人公の一人ってキャラじゃないですかね?

兵部さんにはっきり「ロリコン」って言えないような人とか
マジで魅力感じないんですけど! 自我がない主人公って一番嫌いなのよね
いい歳して学ランはねーよ、とか突っ込んでほしいよねw

あとは、やっぱりキャラの顔がコレジャナイ・・・
というか、今回は皆本さんの目が違いすぎる 

原作者絵はこれですよ?

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング

相変わらず学ラン着用権ガン無視の原作者絵であるw


アニメ一期のキャラデザはこっちか

絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd

兵部少佐の見た目年齢やっぱ違うな こっちのほうが若いw


ぞしてこれが、アンリミテッドだっ!

DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHT

アンディの絵はもうちょっと何とかならなかったのか、これ・・・
カレンガイズってのもなんぞ!? 可憐な男たちw

あと、次回はチルドレンと、不二子ちゃんが出るらしい
不二子ちゃんと兵部さん、似た者同士すぎるけど、出すのかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
THE UNLIMITED 兵部京介 3話 ニコ生アンケート.jpg



UNLIMITED ∞

UNLIMITED ∞

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。