SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 82話 83話 84話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/yatter


82話また冒頭詐欺シーンで謎歌と実写演出がw
ってか、地味に今の時代はNGっぽい描写あるな、ここ

恒例の指令後のボカンでドロンジョ様また服破れてたがカメラが遠くて・・・
アイちゃんの変身バンクなんて当然なかったぜ もうすぐ終わるのにな!

ってか、この回はいつもの「説明しよう」が省略されまくりだったな
テンポはいいんだが、内容はいつも通りだからうれしいのかどうなのかw

ゲストは塚原卜伝もどきのじじいと少年剣士 色気は一切ない
が、16分50秒くらいでドロンジョ様がちょっとポロリする 一瞬だけねw

最後のお仕置きはちょっと変化球だったがエロではないな
まあ、アイちゃんかわいかったし、そこそこ楽しかったってことで

83話は冒頭でヤッターマンの変装してるドクロベエ様かわいかったな
話は万里の長城と何か? 元ネタわかんねw

中華風夫婦の女の人のほうは美人なんだが
ガンちゃんが移動中にそれを見つけて「綺麗な人、とまれ」って叫んだのワロタ
何その台詞! 意味がわからないよ・・・

夫婦がゲストだからか、敵味方のビックリドッキリメカも結婚してたな
キスで子供作ってた・・・いろいろ自由だなw オイ!

最後はめでたしで、けっこうコミカルな描写は多かったんだが
お色気とかそういうの期待する話じゃなかったですね・・・

84話は5分25秒くらいでドロンジョ様さっそく乳首ポロリ ふう
その前の「お下品なもの食べて」でしゅんとしてるところもかわいかったな

しかし、アイちゃんとガンちゃんがアホなイチャイチャしてて血圧が上がるw
おめーら、そんなことやってる場合じゃないってばよ!

ゲストは剣闘士たちと王様 男ばっかり!である
人間同士のアクションシーンは久しぶりにちょっと楽しい

18分22秒ごろにはまたドロンジョ様乳首ポロリ 二回目とは景気いいな!

この回は珍しくドロンボー達がドクロストーン回収したんだが
おしおきは相変わらずであった・・・
まあ、それがないと終わった気持ちしないからしょうがないですねw





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。