SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 85話 86話 87話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/yatter


85話はまた冒頭詐欺シーンに謎歌と実写あるのなw
こんなのよりもアイちゃんの変身バンクをな・・・

どさくさに「マンネリ」ってまたメタな台詞出てきたが
この話は人魚姫オマージュで比較的話作りこんでる そこまでマンネリじゃない

ってか、今週更新のライたんも人魚姫オマージュでこれなんてシンクロって感じw
おかげで王子がサムにしか見えなかったよ 声同じですし

ゲストの人魚姫はかわいかったな 格闘戦前の名乗りを上げるアイちゃんも萌え
人魚話はあっさり終わりすぎワロタけど まあ、これも悲恋の結末なのであるw

この回は人魚かわいかったがエロはなかったな
最後のドロンジョ様の下着(水着?)姿ぐらいだが、ちょっと微妙かなー

86話は冒頭の詐欺が焼き芋売りなのだが、色指定ミスで?モブに一人全裸の女がw
500円札とか焼き芋トークとかに完全に昭和の風を感じる

冒頭、ドクロベエ様の指令ドカンの直後にはドロンジョ様が裸に・・・
しかし、ボヤッキーがボディペインティングしてたw まあこれはこれでいい

ゲストはジャンヌダルクモドキだったが、元ネタかなり魔改造されてたな
ロマンス要素入れてなぜかハッピーエンド 人魚姫を見習えw

ジャンヌダルクもどきの女の子ジャンダックはかわいいといえばそうなのだが
元ネタと同じ宗教まっしぐらのアホ娘なのでどうもw

火あぶりにされそうなシーンはそこはかとないエロスだったかな
その直後に、ドロンジョ様がまた下着姿になってたな
お楽しみポイントはまあ、それぐらいだったが

87話にはまた謎歌と実写挿入がw 最終回までずっと続くのか?
変身バンクは当然ない 指令後ドカンのドロンジョ様の下着は微妙

この回は「アラジンと魔法のランプ」が元ネタだったが
ゲストの褐色娘かわいい ターバンがうんこみたいだったけどw

敵の王様がドロンジョ様最初に見る時エロ目線でワロタ
ビックリドッキリメカ同士のバトルではアイちゃんが法被にふんどし姿に!
でもカメラ遠くて、股間が全然よく見えない・・・何考えてんだタツノコ!

最後には熱責めでまたドロンジョ様脱いでたな タオルが邪魔だったがw
最後のお仕置き前のボロボロの姿では片乳ポロリしてるようにしか見えなかったが
なぜか乳首は描かれてなかった・・・なんでだよー

ふんどしアイちゃんといい、いまいちかゆい所に手が届かない回であったw





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。