SSブログ

黄金戦士ゴールドライタン 33話「愛のトラブル作戦」34話「魔人岬の人魚姫」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



34話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1346647313


33話は俺の知人の女教師と新登場ビッチが修羅場すぎる(油田)だなw
後半でビッチのさくら先生の株が急上昇でワロタ いい人っすな
ポリマーのテルちゃんにしか見えなかったわけだが

この回はマジで油田ラブコメがメインでライたんは添えるだけだったんだが
イバルタンの「人間同士が憎しみ合うガス攻撃」はなんだったのか・・・

あれ全然本編に生かされてないw これでラブコメが面白くなると思ったのに
結局被害があったのはパリのカップル達だけなんだよな

タテハマの港にあのガス散布するケンカロボが来た時には、
もうさくら先生の活躍がメインになってるんだもんなw

ライたんも後で来たか 今回はあまり苦戦しなかったな
一人で倒せそうな雰囲気でライタン軍団呼んで足止め?して、新必殺技で撃破

なんかちょっとあっさりすぎる・・・
まあ、この回はさくら先生がメインってことかw

34話は水着回! エミーの水着が大変良いのだがあまり映らなかった
ってか、この回はゲストのジュンという女の子がメインだったのんだが

サブタイトルと登場した絵本の通りロボ子のジュンを人魚姫に見立てた話で
何気に完成度高かったな 人魚姫の話知ってないと微妙かもしれないがw

冒頭のヒロくんとおヒナの会話のノリは相変わらず兄弟あるあるwすぎる
海でおぼれているヒロ君達を助けるジュンは「瀬戸の花嫁」思い出したな

出会いのシーンがまんま同じである・・・あの漫画の元ネタ発見かw
話は綺麗にまとまってたが、夢とかイチャイチャ描写が思いっきり昭和でワロタ

捕まってるサムとかなあw 絵もセリフも間抜けだった気がする

この回の戦闘はまたぬるぬる作画でよかったな すぐ終わったが
ガンバが中割り足りない感じなのに、この時代のタツノコアニメときたらw

あと、巨大化する前のちっちゃい状態でライたん無双しててクソワロタ
なんという破壊力! ちっちゃいライたんかわいいのになあ・・・



ゴールドライタンロボ

ゴールドライタンロボ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。