SSブログ

絶園のテンペスト 第14話「あけましておめでとう」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

これはようやく「世界の命運をかけたラブコメ展開」になったのか?
今まで男二人で辛気臭い旅をしていたのはなんだったのかw

もっとはやく姫様といちゃいちゃしたかったよなあああああ
トイレでもじもじしてる姫様かわいいでござる 姫様キックもワロタ

ってか、正月のせいでAパートで二人で誰もいない街を歩いていても
あんまり違和感なかったというか、元旦の街ってこんなもんよねって気持ちにw

まあ、最近は元旦から店開いてるけどな・・・
閑散としてたのは気のせい、じゃなくて、樹のせいですよね、わかります

左門さんが2クール目からポニテでスーツで本気出して何より
予告でまたうろたえてたが・・・あんたやっぱりネタキャラなのかよw

ただ、左門さん達のロジック地味に違和感があるな?
吉野の運命がおかしいから、吉野が絶園の魔法使いかもしれないってなあ?

吉野の運命がおかしいのは、ただの主人公補正ですよ?
他の漫画やアニメもだいたい主人公の運命はおかしいですよw
運命がおかしい人が主人公になるんですよ? それがフィクションですよ?

他の作品では突っ込まれない主人公の数奇な運命に切りこんで
物語に取り入れるとは、なかなか斜め上のアニメっすなー
江戸川コナン少年の殺人現場遭遇率を真面目に考えてるみたいな左門さんw

まあ、羽村さんという人が絶園の魔法使いってことだから
左門さん達のその推理は空振りで終わるってことでいいのかな?

正直、樹や魔法使いや愛花ちゃんの死とかのこみいった話はわりとどうでもいいな
早く姫様とラブコメしようぜ! 左門さんは適当におろおろしててくださいw



絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト(8) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。