SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第19話 「泉(いずみ)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




フフ・・・最近見始めたんですよ、このアニメ・・・
ここ三回ぐらいからな! 冬アニメあんま見るもんないしなー

これはニコニコでコメント数>>>再生数になってるアニメなんだな
この数字のおかしさにピンときたらこのアニメを楽しめる素質ありですw

しかし、ここ三回ぐらいしか見てないのに、
毎回主人公達が何かしら破壊活動しまくってるのはどういう・・・

これ、脚本日本人じゃないからか、テキストがいい感じにおかしいんだけど
展開も早い上に、だいたい毎回おかしいんだよなw

まあ、今回は無言でバトルするシーンが長くて、そのぶん狂気は控えめ・・・
と思ったら、最後に泉を破壊でクソワロタ 案の定ノア激怒である

前半であれだけ丁寧に前振りしたのになあ・・・

しかし1クール目をほぼ見逃したのでメインストーリーはよくわからんな?
1話で主人公は親父を探していたはずだが、こんなあっさり再会していいのかw

あと、カーチャンのビジョンがいちいち笑えるんだけどなんなの
先週の「ココジャナイ」ってワロタ 親切すぎるw

まあ、こまけえことはどうでもいいってアニメだから
物語とか気にせず見るわ 目下はおかしい描写を楽しむだけのスタンスや!



MONSUNO!

MONSUNO!

  • アーティスト: Rey,Rey,原田謙太
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。