SSブログ

直球表題ロボットアニメ 1話『ダイイチワ』の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




これは1話は別に面白くないな・・・
青い子かわいかったからなんとなく見ちゃったw

gdgd一期と同じ脚本の人で、ノリもかなりそのままなんだが
あれと同じgdgd漫才するには致命的に設定とキャラがびみょう・・・

ぶっちゃけバックステージアイドルストーリーの前半のほうがまだ面白いぜ!
あれ、後半は死ぬほどつまんねえんだけどw

青い子は外見はミクそのままで、性格はピクちゃんそのままで
まあ、こういうコピペ要素は15分弱のギャグアニメだし別にいいんだが
他の二人がとにかくギャグアニメとして機能してNEEEEE!

最初からロボットだから体を張ったギャグとかも面白くならないんだよなあ

あと、ナレーションも微妙だな 寒いだけだし、いらんのじゃないか
最後の劣化アフレ湖みたいなパートもどう楽しめばいいのかわからんな

ただ、後半でロボットたちがローションプレイしてるのを見て
「あ、ローションだからあえて1話は滑ったのかも」って思っちゃったw

なんという伝わりづらい、メタギャグであろうかー

まあ、冒頭に「じょしらく」みたいな解説あったし
笑いは期待せずに青い子かわいいで見るか

そのうち面白くなるかもしれないしな?
ずっとつまんなかったらgdgd二期みたいに見るのやめればいいしなー



MMD PV Clips ミクリプス[同人PCソフト]

MMD PV Clips ミクリプス[同人PCソフト]

  • 出版社/メーカー: 返り討ちエンターテイメント
  • メディア: DVD-ROM


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。