SSブログ

AMNESIA V(アムネシア5話)感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




この回からイッキルートなのか・・・やべえなこの人
頭のスペードとサングラスと服で気が散って話に集中できないw

シン君は首から上はまともだったのにな・・・

スペードが地味にヤバイな ヒソカじゃないんだから
あの青い子、毎朝鏡見ながら顔に描いてるの、アレ!?

映画観終わった後の台詞もクソワロタ 体質ってなんだよw
おめーのその格好、グラサンとかもうどうでもいいレベルで目立ってるから!

オリオンもただ主人公ちゃん混乱させただけでどっかいくし
イッキさんのモテモテ描写もいちいちおかしいなw

目があっただけで女が落ちるのかよ! あのグラサンはリミッターか・・・
後半で主人公ちゃんに壁ドンした後の独り言もなんかワロタ

でもパフェを作るところの二人羽織状態のカットは服わりとまともで
グラサンなくて奇跡的にスペードも隠れてたので
よそに出しても恥ずかしくないイケメンに見えたな 一瞬だけの乙女夢空間やw

最後は石田声のトーマさんが登場してたが、
このアニメ、シリアスギャグ以外に普通にギャグやるんだな・・不意打ちすぎるわ!

ニコニコ生放送上映会アンケート
AMNESIA V アムネシア5話 ニコ生アンケート.jpg


AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:amnesia
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。