SSブログ

ヤマノススメ 第6話「決めるのは、わたし!?」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




また今回も「このアニメどうして30分じゃないんだ」って気持ちで
いっぱいになりながら視聴してしまったでござるw

アニメの尺が一番の不満って何さっ!
まあ、一部のギャグアニメは時間半分でよかったろって思うときはあるが

今回は主人公ちゃんがタカオマウンテンに登ることを決めたわけだが
電話先の眼鏡ちゃんの部屋着がほぼ下着で話に集中できなかったw

そうしてるうちに実質3分程度の映像は流れていったでござるよ!
気がつけばED ずっと思ってたけどこれのEDのクレジット読みづらいなw

何気に「森林限界」とか高尾山は初心者向きとか山知識はあったが
私の地元で言うところの油山みたいなもんっすかね?



ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)

ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)

  • 作者: しろ
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2012/06/12
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。