SSブログ

まんがーる! 第6話「無限の校正」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




もう6話か だんだんくせになってくるなこのOPw
かわいい声の不協和音 GJ部OPと謎の頂上決戦である

ってか、やっぱり今回もダイジェスト展開なのな いろいろはやっ!
展開早いながらも揺れた副編集長のおっぱいは大変魅力的だったが

誤植の多いゲーメスト(今はない)はあんなことやってなかったんだろうな
ザンギュラのスーパーウリアッ上とかな 伝説すぎるわあの雑誌

何気にファミ通の攻略本もかなり誤植多くて
メガテンのどっかの攻略本は後で鬼のような修正表がついてきたとか
ゲーム本編も時にバグまみれだったりする因果なシリーズであるドミネーター

鬼のような修正表w
http://www.enterbrain.co.jp/kouryaku/revised/4-7577-0490-9/4-7577-0490-9q1.html

FFT攻略本の源氏シリーズ盗めるよ表記は誤植・・・ではないですね

間違いには違いないが、あれは「悪意」!
そう考えるしかないものだった 絶対に許さないw



まんがーる! (1) (アース・スターコミックス)

まんがーる! (1) (アース・スターコミックス)

  • 作者: 玉岡かがり/キャラクターデザイン:ヤス
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2012/05/12
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。