SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第17話「深く罠をはれ!」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回はバトル回・・・なんだけど、なんかコンゲームみたいな台詞の応酬w
ってか、エシディシきめえ! 血管きめえええ!

あと、ところどころ異常に展開早くてクソワロタ
アバンでスーパーエイジャの話出したと思ったら、
数十秒後にはリサリサ先生の手の中にあったよそれッー!

何気にようやく正ヒロインのスージーQも初登場なんだよな、あのシーン
リサリサ先生は・・・絶対にフラグ立たない人だから、うん・・・

最後に薬飲んですぐ効果が表れるのも早すぎてワロタ
エシディシがすぐ泣きやんで「スッキリ」の文字が出てるカットもおかしいw

原作通りだとしてもアニメであの書き文字必要だったんですかね・・・
なんというギャグであろうか バトルなのに斜め上の描写多すぎぃ!
そこにしびれるあこがれるぅ!作品だからそれでいいのだが

あと、台詞が一部ホモ臭かったな シーザーのデレ解説とかなw
穴という穴に熱血液を注ぎ込んでやるぜ発言もあったな エシディシきめえ!

しかし、最後、ジョジョが逆転する前、律儀に話聞いてあげてたな
少年漫画原作アニメには非常によくある演出なんだが、
お約束をちゃんと守るエシディシやさしいな きもいけどw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 17話 ニコ生アンケート.jpg


おまけ もうすぐ発売されるゲームのPV3弾が公開されてたわけだが
http://youtu.be/HbdgjePSY0o

全体的に若手声優がなんか微妙かなあ ベテランは合ってる気がする
ホルホースほうちゅうとかハマってますな





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。