SSブログ

Googleのバナーがバレンタイン仕様で動物達のデートを描いてる件 ※キツネは負け組 [アニメ以外]

さっきグーグルのトップ行ったらバナーがこんな状態に

Google バレンタイン.jpg

https://www.google.co.jp/

まあ、グーグルのバナーが変わること自体はわりとよくあるんだが
今日はバレンタインデーということで、ちょっと仕掛けがしてあるらしい

真ん中のハートマークをクリックすると、左右の観覧車に動物が現れて、
それぞれのデートの様子が見られる バレンタイン特別仕様って感じか
観覧車なのは「ジョージ・フェリス生誕154周年」だからだとか

動物の組み合わせは全部で十種類かな? それぞれ違う絵が出てくる

うさぎと亀 うまくいかなかった模様w
Google バレンタイン ウサギ カメ.jpg


うさぎとイルカ 花より団子、みたいな展開でうまくいったw
Google バレンタイン ウサギ イルカ.jpg


馬と虎 いい雰囲気すぎる・・・
Google バレンタイン ウマ トラ.jpg


カエルと小鳥 絵本のワンシーンみたいな楽しいデートに
Google バレンタイン カエル 小鳥.jpg


クマとタコ タコの女の子はスシバーが気に入らなかった様子
Google バレンタイン クマ タコ.jpg


サルと象 イケイケのエンジョイジョイである
Google バレンタイン サル ゾウ.jpg


タコとアヒル タコが音楽狂すぎてついていけなくなったアヒル?
Google バレンタイン タコ アヒル.jpg


リスとカメレオン こっちも音楽バカがw リスの騒音でカメレオン消えた・・・
Google バレンタイン リス カメレオン.jpg


カバと小鳥 リア充ならぬリア獣である
Google バレンタイン カバ 小鳥.jpg


キツネ・・・
Google バレンタイン キツネ.jpg


キツネ・・・ぽっちかよwww ワロタ

ってか、キツネ=firefoxと考えると
火狐死ねよ、みんなクロームに乗り換えようというグーグルからのメッセージが
読み取れるような気がしないでもないが、まあたぶんそれはないですね?

キツネがんばれぇ・・・

※追記 他の検索サイト見てみたら・・・

ヤフーはロゴでバレンタインデーを表現
yahoo バレンタインデー.jpg


bingはグーグルと思いっきりかぶってたワロタ
bing バレンタインデー フクロウ.jpg

ケモナー愛を深める日なのかw
百度は平常運転でした・・・



とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

  • 作者: ニンテンドードリーム編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/12/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。