SSブログ

AMNESIA VI(アムネシア6話)感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回でイッキの話終わりか やっぱ最後死ぬのなw

死因:溺死か オリオン役に立たなすぎワロタ
お前結局、物理干渉できねえのかよ! 今まで体を張ってたのはなんだったんだ

ってか、イッキの描写やっぱ楽しすぎるこれ何てギャグアニメ?
仮面はガチで珈琲吹いたわw その後ちゃんとPC拭いたわ!

あいつには目立たないように地味な格好するという発想がないのか
いや、だからこそ、このアニメの攻略キャラに選ばれたのかそうか
普通の格好してるイケメンなんていらないですよね、これ

酔っ払って電話かけてきたとき、話し方がマジでうざくてワロタ
流れ星の話クソワロタ 何そのメルヘン過去話w

っていうか、本当に「見ただけで女を惚れさせる」異能が備わってるのか
そこが一番おかしいよなw その異能のために流れ星ジンクスまで使う始末

普通の少女漫画なら、チャラいイケメンが地味な主人公に惚れるにしても
もうちょっと理解しやすい理由用意するものだが・・・好きっていいなよ。とか

魔眼と流れ星使って無理やりそのめんどくさい部分消化しちゃったよ、おいいいい
斜め上すぎて最高ですな! こういうアニメでよかったです

ただ、シン君の過去話もそうだったけど、限りなく適当だよな
イケメン萌えアニメならもう少し感情移入しやすい話にしてほしいというか・・
まあ、アニメは2話で攻略キャラチェンジだからいいのかなw

次のキャラは誰になるのかな 
予告が仕事しないから謎なんだが、黄色か眼鏡、どっちだ?

ニコニコ生放送上映会アンケート
AMNESIA VI アムネシア6話 ニコ生アンケート.jpg



アムネシア レイター 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

アムネシア レイター 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/07/02
  • メディア: 大型本


タグ:amnesia
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。