SSブログ

直球表題ロボットアニメ 2話『ダイニワ』の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回も青い子かわいいでgdgdやってるうちに終わった・・・
でも、1話よりは面白かったかも モリちゃんもちょっとかわいかったしな

物真似のパートのクスッとくる感じ(決して大きな笑いではない)、
おでんのところの「ローションと映像同じかよ!」ってツッコミ待ちな感じ
アフレ湖もどきのモリちゃんの中の人の素に戻るところ
そういう要素が少しずつ楽しい、そういうアニメなんだなあ・・・

明日世界が滅ぶとして、最終話まで見れなかったことを悔やむアニメではないが
なんとなく寝る前に酒飲みながらダラダラ見るにはいいカモナー

しかし、相変わらずナレーションだけはいらないんじゃねって気持ちだ
あと、揚げ物の人とセロテープの人が普通に写真出てたけどいいのw

あれは写真じゃなくて、よく似せて描いた肖像画か?
いずれにしても目線入れた方がよかったかもね
時空の流れが止まってるご長寿アニメの猫はあれでも大丈夫だろうがw



MikuMikuDanceサードパック (100%ムックシリーズ)

MikuMikuDanceサードパック (100%ムックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: ムック


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。