SSブログ

ヘタリア The Beautiful World(5期)第4話「ロシアとおともだち」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



http://www.animate.tv/anime/details.php?id=122&d=1

今回はロシアさんの子供の頃の話か
ショタロシアさんかわい・・・くはないなw

動画見る前のサムネイルから微妙なオーラを発してましたな
それでこそロシア! かわいいはロリウクライナさんに全部取られたよ!

子供のころのいじめっ子キャラは今と同一人物だったりするんかな
ドイツは明らかに今のドイツじゃなかったわけだが、どこで路線変更したんだw

つーか、あいつは神聖ローマ帝国からキャラ違うしな?
ドイツのキャラのシステムがさっぱりよくわからないのである

ショタがショタにマウントポジションなどホモといえなくもないカットもあったが
馬乗りになってるのがショタロシアさんなので全然ホモになってなかったですねw
普通に全力で殺りにきてたZE☆ まあ、それもまた殺し愛ロシア(?)

今回の見所はやはり、ロリウクライナさんのおっぱいトークかな!
ウクライナではマジで美女が裸で抗議が定例行事や!

冬将軍の突然の乱入もワロタ ナポレオンはこいつに負けたのかw



アニメ 「 ヘタリア The Beautiful World 」 主題歌 「 まわる地球ロンド 」

アニメ 「 ヘタリア The Beautiful World 」 主題歌 「 まわる地球ロンド 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: CD


タグ:ヘタリア
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。