SSブログ

閃乱カグラ 第6話「連動忍結界」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




戦闘回、今回で一応終わりか わりとあっさり敵が退いたな
このアニメで熱いバトルとかシリアスとかあんま求めてないからいいけどw

戦闘終わるまでは会話の流れとかはガチシリアスだったんだが
キャラの格好が露出狂すぎて違和感あったな
まあ最初からそういうアニメなんだがw

主人公のおっぱいがたゆんたゆん揺れてる描写はあったが
全体的に乳より尻重視の作画だったな ブルマ水着下着のお尻がいっぱい

しかし微妙にサービス足りないというか、
服が破れた途端現れる葛城ちゃんのブラとか「なんぞ!?」って感じでしたよw

あと、柳生ちゃんはもっと助けに来るの遅くてよかったのでは・・・
あそこで雲雀ちゃんが敵にねっとり責められてるところ、もっと見たかったです!

ってか、あの空間自体、妙に画面が白くて見づらかったw
別に乳首解禁してるわけじゃないだろうになぜ光で飛ばす!?

戦闘終わった後は太巻き出てきて、あほなノリに戻ってて何より
超秘伝忍法とかあっさり出てくんのなw 超って、軽いな、オイ!

ニコニコ生放送上映会アンケート
閃乱カグラ 6話 ニコ生アンケート.jpg


閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


タグ:閃乱カグラ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。