SSブログ

ガンバの冒険  7話「ぶきみなぶきみな黒い影」8話「ボーボが初めて恋をした」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v12108/

7話はもういきなり島に漂着してるのな
島スタート あれだけ苦労して泳いでたのはなんだったんでしょw

島の探検描写はワクワクして楽しいな
ネズミサイズだし木の実がご馳走とか、とってもメルヘンやん?

食物連鎖の下の方のネズミがあんなに羽伸ばしていいのかよって思ってたら
案の定敵が現れたしな ザクリという謎の黒い影 キツネっぽかったが

リスに助けられてたが、ネズミ以外にもしゃべる動物出てくるんだなこれw
同じげっ歯類だからか リスの兄さんイケボっすな ガッチャマンのケンか

最後はみんなでザクりを倒そうで一致団結してたが
食物連鎖とか自然のおきてとかそういうことを考えるのは無粋かw

お前らネズミだって卵食ってたじゃんよー ザクリも必死なんだよ
ノロイは生きるためとは別に虐殺するって設定だったんだがな? まあええか

8話はザクリの正体が判明 黒いキツネとな そのまんまやんw
突然変異で黒くなったのかな 豹みたいですね

無駄知識「黒豹」という種類の豹はいない
黒く変異したヒョウを昔からそう呼ぶだけなのじゃ・・・

ザクリとの追いかけっこの後は衝撃の鬱展開だったな
サブタイトルはルンルン浮かれポンチなのに話重いw

鬱展開の後にはサブタイトル通りのボーボちゃんのデート描写あったが
すぐザクリが乱入してきて終わった 短い春すぎるw

ザクリが飛びかかってくるシーンはいかにも出崎演出って感じだったな
一枚絵の効果的なスライド お兄様へのサンジュスト様もこういう動きしてたw

リスのお兄ちゃんがイケメンすぎて、かわいい外見と合ってなさすぎワロタ
みんなのために、あえて臆病者を演じるとか最高じゃねえか

ガンバちゃんに殴られてたけど この島に来てからガンバちゃん暴走しすぎw
まあ、でも子供向けアニメの主人公はこれぐらい向こう水でいいな



EMOTION the Best ガンバの冒険 DVD-BOX

EMOTION the Best ガンバの冒険 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。