SSブログ

絶園のテンペスト 第16話「徘徊する亡霊」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

今回は、話は一話できれいにまとまってたな
左門さんちょっとしか登場しなくて残念だが・・・

姫様の一人ラブコメにニヤニヤしつつ
吉野の主人公補正が試されるみたいな内容

他の作品が「主人公補正」としてあえて触れないでいるところを
このアニメは真面目に「絶園の魔法使いの資質」として注目してるわけで
高度なメタギャグのようで、なんとも複雑な気持ちではあるがw

前半の「絶園の魔法使いショー」は羽村さんがルルーシュみたいでワロタ
明らかに狙ってるだろう 演出も衣装も 鎖部の中にギアスオタがいるっ!

あと、ハムレットの引用はやっぱり少し恥ずかしい気持ちになるなこれw
かっこつけすぎポエム感? まひろ君原書で読んでるし すごいっすね

あの諜報員が国内組織所属ってことで話がどう転ぶのか
まったくわからんが、別にそこは特に気にならないなw

次も姫のラブコメ頼むわって感じだ
あと、左門さんオロオロも追加でな!



僕たちの歌(期間生産限定アニメ盤A)

僕たちの歌(期間生産限定アニメ盤A)

  • アーティスト: 佐香智久
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。