SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 94話 95話 96話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/yatter


94話は冒頭のいつもの謎歌演出がしつこかったな 実写二回出たよw
あれ、もしかして当時のちびっこに好評だったのか?

ドクロベエ様の指令後の爆発の演出は作画遊んでたな
ただ、この回作画よくないんだよなあ

ゲストはライト兄弟もどき 中の人が豪華 古谷さんと塩沢さん
兄弟の妹も登場したが、作画微妙だからあんまりかわいくない・・・

飛行実験のところでドロンジョ様が下着姿になってるんだが
これも作画が残念で全然うれしくない・・・

ガンちゃんとドロンジョ様とアイちゃんのラブコメ修羅場もあったが
やっぱ作画微妙で嫉妬するアイちゃんかわいくねえ
18分15秒くらいのドロンジョ様乳首ポロリ以外見るとこなかったな

95話は冒頭の詐欺パートですごく久しぶりにドロンジョ様が仮面外してた
94話が作画微妙すぎたから、やけに美人に見えたw

まあ、この回も特別作画よくないんだが 普通かなっていう
ボヤッキー達とケンカするドロンジョ様かわいかったが

この回はクレオパトラもどきの話 ドロンジョ様がそれになり変わるっていう
クレオパトラもどきちゃん、顔がきつくていまいち 声はかわいいが

ってか、ドロンジョ様のアホの子萌え描写がメインで話は超適当だったな
メカバトルではクレオパトラメカが乳首出してた うれしくないw

15分40秒ぐらいのところでアイちゃんチアガール衣装になってたが
ここも作画ちょっと微妙でうれしくないかなあ・・・

まあ、ドロンジョ様の恋愛脳かわいいを楽しむだけの話って感じか

96話も作画微妙だったな 95話の予告ですでにわかっててんだが
今週更新分はなんだよ 微妙作画を楽しむ週かよ

ちょうど今の時期に放映されるアニメは、
中国が旧正月の影響で「中割り足りないよ作画崩壊」したりするんだが
先々週のマギ(モルさんカクカク踊り)と今週のサイコパスがそれか?
って、全然関係ないことを書いてみたりw どっちもひどくてワロタが

冒頭のドクロベエ様指令後ドカンでドロンジョ様下着になったのに
作画がアレでうれしくないんだもんなあ・・・今週こういうのばっかや!

この回は鶴の恩返しもどきの鷺の恩返しって話だったが
鷺の女の子は作画微妙にしても雰囲気はエロくてよかったな



ヤッターマンWii ビックリドッキリマシンで猛レースだコロン

ヤッターマンWii ビックリドッキリマシンで猛レースだコロン

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: Video Game


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。