SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第20話「シーザー孤独の青春」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は戦闘シーンでちゃんと動いてるだと・・・!
作画がスタープラチナザワールドしてるのがジョジョじゃなかったんかw

まるで終盤で急にぐりぐり動き出した黒子のバスケのよう!
思わぬヒットで2クール目は予算が出たんですかね あれもこれも
黒子は前半もけっこう動いてたが 作画にむらがあったんだよな、かなり

今回は見事なまでのシーザー回だったな 少年漫画の男は死んで輝く!

構成が素晴らしいよな アバン数分で生い立ちを描写して
シーザーの誇り高さと熱いバトルと熱い最期を堪能する怒涛の流れ

アニメ1話でこれ全部やっちゃうのがすごい 濃厚ですよね
演出と音楽に力あるから描写の時間少なくても心に刺さるんだよな

だらだら長台詞でキャラの心情を説明して、何も心に響いてこない
そんなアニメが昨今多いような気がしますね それと全く逆ですな

原作読んだの二十年くらい前でリサリサ先生の煙草のとこだけ覚えてたから
新鮮な気持ちで楽しめましたよ なぜそこだけw 

ただ、最後まで師範代放置でワロタ・・・
マジであの人どうなったの!? シーザーしか死んでないの!?

入り口で戦ったあと、ワムウがホテルに逃げるところ
ばたんって扉閉まるのが妙にかわいくてそれもワロタ

ってか、あの声でインビジブルモードとか攻殻の光学迷彩かよっていう
攻殻ではどっちかというと目を盗まれる人だけどさw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 20話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。