SSブログ

ヤマノススメ 第9話「森の中で森ガール!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




9話にして新キャラ登場して終わったw
戦勇。といい、どうしてこう・・・

ショートアニメのくせに、何原作販促がんばっちゃってるの、もー
二期とかあるんですかね、これ?

ってか、高尾山であんなかわいい女子中学生とエンカウントできるのかよ?
この間ロシアで隕石落ちてけが人出たが、それぐらいのレアな事案じゃねw

そもそも山をなめすぎだろ、あの服装!
かわいい女子中学生だから許されるのか?

いや、なんか許したくないw
主人公はリュック一つ買うのにあれだけ葛藤したというのに!

そもそも、あの「高い買い物」が生きる展開、最後までにあるのか
あと3話でこのアニメ終わるわけだがw



ヤマノススメ(3) (アース・スターコミックス)

ヤマノススメ(3) (アース・スターコミックス)

  • 作者: しろ
  • 出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント発行/泰文堂発売
  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。