SSブログ

直球表題ロボットアニメ 5話『ダイゴワ』の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




あれ・・・今回からロボット大惨事描写なくなったw
何気に様式美として好きだったんだけど・・・まあええか

ってか、これ、滑り芸楽しめばいいのか青い子かわいいを楽しめばいいのか
普通に面白い部分もあって、一粒で三度おいしいのかどっちつかずなのかも謎w

クソ食らえのロボ語翻訳とかなあ あのへんわりと好き

あと、だんだん三人のキャラわかってきてモリちゃんかわいくなってきたんだが
毎回後半のパートで素に戻るから、キャラとしてのありがたみがw

たまに素に戻るくらいがベストバランスだと思うけど
あのパート、モリとカトウはだいたい素じゃねーか! もっと演技して(><)

おかげでモリちゃんの中の人がひんぬーだと発覚したっぽいがw
やっぱり青い子だけだな 常にキャラ維持しつつかわいいのは、うむ



MikuMikuDanceスターターパック

MikuMikuDanceスターターパック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2010/06/24
  • メディア: ムック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。