SSブログ

ヤマノススメ 第10話「降りるまでが登山!?」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回はマジで「これ三十分アニメでよかったろ」回だったなw
女の子三人キャッキャウフフしながら山を降りただけで終わった・・・

みんなかわいくていいのだが、それだけに時間の短さがなあ
もう10話なんだから諦めろって感じだが

あと、あのモモンガ中学生が山をなめた格好すぎて気になるw
かわいいけど、せめてリュックは持たせてあげて 装備がポシェット一個って

高尾山というのはハイキング感覚で登れる山なんだろうけどさ
これ登山アニメじゃん! 1話からずっと積み上げてきたものが・・・

って、1話三分ぐらいだし、そんなのあんまりなかったりしてw
これ見て山に目覚める人もあまりいないだろうなあ 短いしな



ヤマノススメ 3 (アース・スターコミックス)

ヤマノススメ 3 (アース・スターコミックス)

  • 作者: しろ
  • 出版社/メーカー: アース・スターエンターテイメント
  • 発売日: 2013/03/12
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。