SSブログ

閃乱カグラ 第9話「秘立蛇女子学園」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回はひばりちゃんが敵の学校に侵入して・・・って話だったが
敵の傀儡使いさんがエロくていいな 胸の谷間に巻物収納ワロタ

電車で普通に蛇女向かうひばりちゃんもワロタ
この回、SEもなんかいろいろおかしい チーンってなんだよw

ってか、先生のキャラけっこう好きなのに、話の都合で無能にされてるような
巻物取られたところは、先生来なければよかったって流れだよなw

あの仮面のスーパー忍者さんにも地味に一太刀浴びたような描写
相手の装甲砕いたからイーブンだろうが・・・でも眼鏡ワロタ

お面の下に眼鏡とかマッハGOGOGOの覆面さんじゃないんだからw

しかしアレだな、今回は主人公たちはあまり活躍しなかったが
傀儡使いさんがエロくてやけに楽しかったな
ずっと蛇女のターンでいい気がする・・・

ひばりちゃんとの絡みはできればもうちょっとねっとりしてほしかったが
まあ、それでもエロかったからええか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
閃乱カグラ 9話 ニコ生アンケート.jpg


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


タグ:閃乱カグラ
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 1

クベールタン女王様

雲雀ちゃん可哀想に利用されて操られて
十話で最後縛られて春香さんに
春香さんの声聞いてるとヒカリが思い浮かぶ
by クベールタン女王様 (2013-03-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。