SSブログ

ヘタリア The Beautiful World(5期)第7話「アメリカ人と暮らしてるとよくあること」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



http://www.animate.tv/anime/details.php?id=122

今回は日本とアメリカの話か なんか一期前半みたいなノリ
テンポいいし、国辱ギャグもあるあるwって感じで楽しかったな

つーか、毎回こんな感じで頼むよ 風呂のところだけ少しホモ臭かったけど
他はただの漫才だったしな 無駄にぬるぬる動くアメリカダンスワロタ

何気に日本がいろんな服着てたな 普段は白い軍服だけなのに
よそいきの服がじじい臭いのはやっぱり実年齢を考えてのことか?

部屋着はじじい臭いというか、もうおっさんですやん!
でも、お布団抱いて寝転がってるところちょっとかわいかった、ジジイなのにw

アメリカはマジでいつものアメリカだったな キャラが不動すぎる

ただ、今回はアイキャッチのお団子キャラの会話がちょっと邪魔だったかな
そもそもなぜあそこはお団子なのか・・と、7話にして問題提起したりしてw



ヘタリア キャラクターCD II Vol.2 日本

ヘタリア キャラクターCD II Vol.2 日本

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD


タグ:ヘタリア
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。