SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 第103話「死を賭けたG2号」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]




今回はジョーがメインの話か 最後死んだと思ったのに予告じゃまだ生きてるな
次で死ぬのか 演出はかっこいいんだが、死因があの遠心分離機だと思うとなw

あの回、ほんと頭おかしかったからな 伏線だったのかよっていう
余命一週間って診断する医者もすごい 命短すぎぃ!

しかし、ジョーのアクションはイケイケで超かっこいい ポリマーみたい
最後はなんとなく演出が西部劇っぽかったな

生身でもめっちゃ強いんだもんなあ
前半の基地で大暴れしてるところが特に好き

ただ、あそこ、カッツェ様のコスプレは何の意味があったのかw
変な言葉遣いの隊長が出てきたと思ったらカッツェなんだもんなあ

あと、ジト目の南部博士の表情もワロタ なんかきもいしw
コンドルのジョーは根性あるなとかダジャレもあるし、もー

最後、本部をつきとめたところでジョーが一瞬通信してたが
あそこでジョーが死んで、通信の電波逆探知で
みんながあそこに来る展開かと思ったのに、そうじゃないっぽいな?

電波は宇宙のかなたから受信してたが・・・
宇宙の200万光年先の星雲とか、そんな壮大な話だったのか、これw



ZIP!  おはよう忍者隊 ガッチャマン 大鷲の健 編 [DVD]

ZIP! おはよう忍者隊 ガッチャマン 大鷲の健 編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。