SSブログ

まおゆう魔王勇者 特別章(総集編)がニコニコ生放送で配信 3月15日23時から ※10話は来週配信 [アニメ配信情報など]

放送中のアニメ「まおゆう魔王勇者」の特別章(総集編)が
ニコニコ生放送で配信されます 放送は3月15日23時からです

これは特別に枠を取っている番組ではなく
テレビ放映されたものがそのままスライドして配信されるものです

1クールアニメなのに、十回目の放送がまさかの総集編だったという・・・
ただそれだけの話なのです この業界ではわりとよくあることなのです

したがって、毎週の通常配信と同じタイミングで視聴できます
肝心の十話は当然のことながら一週お休みです 来週を待て

視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv129021434

タイムシフト予約とは?
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

13日にはドラマCD音源配信予定です
http://live.nicovideo.jp/watch/lv127898503


1クールアニメで途中で総集編と言えばガルパン思い出すな
ただ、あれと違って、こっちはあらかじめ決まってたっぽいんだよな

でもそれにしたって織田信奈みたいに最後にやればよかったような
十回目で総集編って普通は落としたのかって思うわw



まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (6) (カドカワコミックス・エース)

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (6) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 石田 あきら
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/02/23
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。