SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第24話「モンスター」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回の破壊ノルマ「下水道」達成! しかし部分破壊とは情けない
あの下水道、二度と入れないぐらいに破壊できなかったの「チーム破壊」w

ただ、ちゃんと最後にビッキーが爆弾使ったからええか

あのスラムのシーン、話に全く必要ないのに、
最後に爆発させるために挿入したと思うと脚本家の破壊脳に感動するな!

キャラもしょっちゅう破壊されてるな 先週のノアとかな
今回は人として大切な心も破壊されてたな
チェイス達、元エースを全力で攻撃しまくっててクソワロタ

ためらう描写皆無なんだもんな エースだったんだよって知らされて一瞬驚いて
あとは普通にスピンゴーしてた・・・あいつらおかしいw

元エースさんがタイラントみたいな外見のくせに投げ技オンリーとか
主人公達を律儀に生け捕りして縛りつけておくとかもワロタ 

ただ、チェイスが生け捕りされるまでは、ホラー映画みたいなノリで
話がかなりまともというか、ブレンかわいくて普通に楽しかったような

珍しく最後までまともに話進むと思ったんだけどなあ
・・・気のせいだったわ 親父またさらわれててワロタ

ピーチ姫かよって思ったら、同じ意見のコメント流れてきてまたワロタ
あと、予告が無駄に中二病入ってたがなんなんだ 日本人スタッフ遊びすぎw



MONSUNO!

MONSUNO!

  • アーティスト: Rey,Rey,原田謙太
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。