SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第22話「真の格闘者」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回は馬とか戦車とかCGでよく動いてたんだが
作画ちょっと悪かったな 動かないんじゃなくて絵がやや微妙っていう
引きのカットで顔崩れてるところ多かったからな そこまでひどくもなかったが

やっぱCG使うと制作費を圧迫するのかといらんこと考えてしまったw
しかし最近のCGは制作費節約のために使うものではないのか

そもそもこんなアニメにしづらそうな漫画描く荒木先生が悪い
今回、実況がめっちゃ時間止めててワロタ
バトルものではよくある描写とはいえ、カーズもリサリサも時止めすぎぃ!

この感じ最近どこかでと思ったら、黒子のバスケの緑間だった
あいつ、シュートする前、ボール持ったまま長々と独り言つぶやいてたな
試合終わるのあと数秒ってタイミングで ジャンプ漫画は時を止めるっ!

CGじゃない作画も、カクカクではあったな
柱持って襲いかかってくるワムウとか まあ、ジョジョではいつも通りなんだが

でも、描写展開ダイナミックでぶっとんでて演出よくて勢いあったから
作画のアラはどうでもよかったな 人馬一体ワムウ・・・ワロタ

カーズの合図で無駄に光ってるのもワロタ なんで光るのあの人w

ってか、あそこもそうだけど、ジョジョの勝利(仮)のポーズとか
「ジョジョ立ち」が今回かなり多かったような
飛びながら光ってるワムウのポーズも相当アレだったような・・・

あと、今回で勝負決まると思ったのに、そうでもなかったな
最後にワムウが外してはいけないリミッターを解除したみたいな引き

原作読んだはずなのに昔すぎてこの後どうなるのか何一つ思い出せないぜ!
まあ、特に問題ないんですけどね 普通に続きが楽しみなだけっていうw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 22話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。