SSブログ

ヘタリア The Beautiful World(5期)第8話「ロシアさんと僕のゆるやかな喧嘩」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



http://www.animate.tv/anime/details.php?id=122

またロシア回か まあ、エストニアのほうがメインだったが
しかしオチは水道管でいいのかという気がしたw

真の「おそロシア」なら、あの捕まったモブは自分の替え玉だよなあ?
そこまでロシアが黒くないこの世界はなんと平和なことかー

ってか、一期からずっと思ってるがこのロシアはいつウォッカ飲むのw

ロシアと言えばそれしかないだろうがよー「ウルトラバカ酒飲み」だろ!
ウォッカの早飲み大会で優勝者が即死するのがロシアクオリティ
たまに猛暑の年があって、飲んだまま泳いで帰ってこなくなる人も多いとか

ロシア達以外になぜかアメリカが来てたな
サイバーテロには強そうな国だがキャラとしては全然・・・
後者の設定のほうが生きてましたね さすがヘタリアです

結局アメリカはあの謎動画アップしただけか?
エストニアのブログ乗っ取りと何の関係があるんだよw



ヘタリア ラバーストラップコレクション ヘタリア2 (BOX)

ヘタリア ラバーストラップコレクション ヘタリア2 (BOX)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:ヘタリア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。