SSブログ

閃乱カグラ 第10話「陰と陽」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回おっぱい揺れすぎワロタ 話に集中できないw

この感じどこかでと思ったらホライゾンだった あれも揺れてたな
あれに比べると話はずいぶんわかりやすいからいいんだが

しかし飛鳥ちゃんのパンツは見せパンなの? 今回パンモロしすぎぃ!
グライダーみたいなので飛ぶために待機してるところ
じっちゃんがめっちゃ間近でガン見しててワロタ 何あのカットw

会話はシリアスと言うか、パンツのことはなに一つ言っていのがまた・・・
もはやあれは水着か ありがたみがなくなってくるな

ただ、蛇女パートはきっちりサービスしててよかったな
ハルカちゃん今回もエロかったですね お風呂もあったよ、わあい!

ひばりちゃんの拷問シーンがなかったのが非常に残念だが・・・
緊縛して次のシーンで即牢屋って何それ! 酒、飲まずにはいられないッ!

あと、最後に柳生ちゃんが「ひばりのにおい」で入口見つけてワロタ
あそこはひばりちゃんが目印つけてる展開じゃなかったのかよ!

ただ木に腰をぶつけて、においをつけてただけか・・・
それ、ただのマーキングやん! におい感知といい犬かよw

ニコニコ生放送上映会アンケート
閃乱カグラ 10話 ニコ生アンケート.jpg


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game


タグ:閃乱カグラ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。