SSブログ

絶園のテンペスト 第20話「フーダニット(誰がやったか)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12027/

今回は完全に姫様が主人公だったな 
ただ、相変わらず展開遅いよなあ、これ

今回は姫様が過去行って愛花ちゃんと再会する、で、1話使ったという事実
このアニメは1クール目からそうなんだよな 会話ばかりでずっと展開遅い

しかもキャラの会話はほとんどが「~は~かもしれない」って
確実性の低い仮説と憶測を並べるばっかり さらに全部ブラフっていうねw

今回は姫様が過去に飛ぶ前に無職さんが言った
吉野君が実は二重人格で犯人なのかも・・・が特にひどかったな
そんなこと言いだしたらキリがないだろう的な このアニメ、こんなんばっか

これマジでなんで2クールにしたんだよってアニメだよなあ
1クール構成にして、そのつまらん仮説羅列会話、全部省略しちゃいなよもー

車の運転ならずっと「かもしれない運転」で鈍足走行してる状態だよ
アニメは多少「だろう運転」でも勢いで駆け抜けるぐらいでいいと思うんだが
まあ、仮説羅列大会でも「吉野の彼女会議」は面白かったけどさw

あと、今回は、最後に愛花ちゃんが絶園の魔法使いってばらしてたが
その可能性、最初に思いついたんだよなあ

ってか、仮説並べるだけの理屈っぽい会話がつまんなかったから
愛花ちゃんが絶園の魔法使いで自殺でしたってオチなら
なにもかもシンプルで丸く収まるんじゃねって気持ちだったw

「かもしれない運転」すぎていらいらしてショートカットできる道を探したら
それがまさかの正解みたいな? 吉野の絶園の心疑惑とはなんだったのかw

いや、そもそも羽村君は一体・・・
あいつマジでなんだったのかって感じだよw



大好きなのに(期間生産限定アニメ盤)

大好きなのに(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト: Kylee
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。