SSブログ

イクシオン サーガ DT 22話「BC(Before Crisis)」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回は「太陽にほえろ」ウソ回想で1話使ったな・・・
ウソ回想なのは最初からわかってたんだが、Bまでずっと続けるとはw

ってか、「太陽にほえろ」あんま知らねえからいまいちのれない・・・
40歳以上向けのネタだよなあ? そこまでいい歳でもないんでw

あと、レオンが立てた死亡フラグがいつ回収されるのかと思ってたのに
最後にみんなとまとめて死にやがってファック! なんのための会話だよw

それに最後、ドッキリでした、ウソ回想でした、って流れだったけど
それだとオチのキレが悪いよなあ 似たようなの続けるなよ

ギャグとしてもいろいろ雑というか、
ただ「太陽にほえろ」やりたいだけって感じだったなw

っていうか、今回の話、銀魂で似たようなのあったなって思って
銀ちゃん公式見てみたら138話だな 万屋嘘過去話

http://www.sunrise-anime.jp/gintama_story/story.php?page=13

正直、あっちのほうがいろいろ自由で面白かったような・・・

ギャグアニメだし、太陽にほえろパロディは別にいいんだけど、
どうせなら、もうちょっとはっちゃけてほしかったね

ニコニコ生放送上映会アンケート
イクシオン サーガ DT 22話 ニコ生アンケート.jpg


イクシオンサーガDT コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

イクシオンサーガDT コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2013/02/25
  • メディア: コミック


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。