SSブログ

直球表題ロボットアニメ 7話『ダイナナワ』の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




今回はいつもの滑り漫才パートないのか
いきなり大惨事ロボバトル始まった しかも今回は大惨事じゃないという

ってか、あれは「ドヤ顔」なのか・・・ただのカメラ目線なのではw
ドヤ顔しながら次々と爆発してほしかったモンスー脳の俺ガイル(?)

それが終わったら、アフレ湖みたいなのが最後まで続いたが
やっぱりモリとカトウはもうちょっと素を控えてほしいようなw

素が出てくるところが面白いのかもしれないが
それが多すぎてなあ あれじゃただの中の人トークじゃねえかっ!

ってか、あそこどの程度アドリブでどの程度台本あるのかわかんねえw
「半分剥けてる」とか「神の孫」とか全部中の人のアドリブなの?

神秘四回とか、なんだこのかわいいフジイちゃんはって感じだったな
神秘したいよな 穴なさそうだが・・・修羅場はしたくないですね

あそこで、「筆が早い」って台詞がそのまま拾われてたが
現場で声優が絵を描きながら収録してんのかなw

あと、今回の動画、なんか知らんけど予告終わって一分余ってんのな
画面が暗転してるだけだが、なぜそんな尺余り動画になったw



直球表題ロボットアニメ vol.1[CD付] [Blu-ray]

直球表題ロボットアニメ vol.1[CD付] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。