SSブログ

AMNESIA XI(アムネシア11話)感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




このアニメも次回でいよいよ最終回か・・・最後まで仕事しない予告w
ってか、今回でウキョウさんの話終わらなかったけど結末どうなるの、これ

あの後、善人のほうが出てきてウキョウさん自殺して
その世界のままみんなで葬式して終わるエンドか?
当然、葬式でもあの服だろうな・・・その光景想像すると、ワクワクするな!

世界の謎? ああ、それは別に解明されなくてもいいですね
全力出したのに娘一人殺せない世界とかどうでもええねんw

ってか、「世界が全力で」って台詞回しもそうだけど
Aパートのウキョウさん面白すぎだろ、なんだこれ?

唐突に井戸の話して説明が妙に具体的で、オリオンに「落ちた」って言われるし
街路樹の根元にごろっと転がってるし、「見るからにあやしい」って自分で言うし

最後の台詞は、キャラデザの人に喧嘩売ってんのか!
あやしいけど! めっちゃ見るからにあやしいけどw

宮田さんの一人二役演技も、主人公と一緒にいるところはいいんだけど
路地裏で一人でやってるところは痛い中二病患者すぎてワロタ

A→BのCMの間にチンピラ返り討ちとかなあ
よくある手法といえばそうだが、おもしろポイント稼ぎすだろ、この人・・・

主人公も「25日は家出るなよ! 絶対出るなよ!」って言われてて出るしな
世界は世界で、せっかく全力出したのになぜか主人公無事に大学到着したしw

しかし、ウキョウさんの最後の電話のところは雰囲気良くていいな
あそこだけはちゃんと乙女アニメしてんだよな・・・他だいたいおかしいんだが

ニコニコ生放送上映会アンケート
AMNESIA XI アムネシア11話 ニコ生アンケート.jpg


アムネシア 公式設定集 (B's-LOG COLLECTION)

アムネシア 公式設定集 (B's-LOG COLLECTION)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/03/30
  • メディア: 単行本


タグ:amnesia
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。