SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第23話「風にかえる戦士」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




今回でワムウがログアウトして、カーズがインしたか
AとBで両者のキャラの違いが楽しめる憎い構成だったな

時を止める実況戦闘は相変わらずだったが・・・
おかしいな、時間操作能力は三部からなのになw

つーか、ワムウの最期、かっこいいシーンのはずなのに
乱入してきたモブ達への首だけアタックが面白すぎる件w

あのシーン、無理して入れる必要あったのかよ!

その直後の、火を背景にワムウを見降ろすジョジョの引きのカットが
すごくよかったけど、直前で笑って台無しに・・・まあ、ジョジョだからなw

ワムウもカーズも無駄にキラキラしてたしなあ なにあのエフェクト!
「ちょっとした」「ちょっぴり」とか台詞回しも安定のジョジョ

後半はカーズがいよいよ戦ってたが、ここにきて汚いキャラになったな
あの人、ジョジョを一カ月泳がせてたのになあ
あれはワムウの意志を尊重してたのか なんだかんだと仲間には甘いのかw

リサリサピンチ、ジョジョピンチときて、ショトロハイムが駆けつけるの流れは
展開濃厚で熱くていいな あの黒人坊やは誰?って気持ちにもなったが

つーか、最後にネタばれしてたが、このタイミングでいいのかw
まあ、アニメの次回への「引き」ならええか リサリサ母ちゃん五十歳だしな

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 23話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。