SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第24話「JOJOを結ぶ絆」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




これは全26話だからあと2話あるのか 話数多いなw
Aパートでカーズ倒したと思ったら最後に超完全体になって「続く」か

バトルはジョジョ器用すぎぃ!カーズが超速理解すぎぃ!だったわけだが
それはまあ、いつも通りなので何も問題ないですね 安定のジョジョw

問題はシリアスな雰囲気ぶち壊し過ぎのシュトロハイムですよ!
カーズが倒れてるところで大声ではしゃいででワロタ 早く仕事しろw

あそこでカーズが急に一回ジャンプしたわけだが、何の意味が・・・
ただ、シュトロハイムと視聴者びっくりさせただけじゃねーか!
動きがカエルみたいでまたワロタ

Bパートではリサリサの過去がようやく明かされてたが
スモーキーが涙流していい雰囲気作ってたのに、
またシュトロハイムが台無しにしててワロタ 

ピンチ製造はともかく、ギャグまで製造してどうするよw
まあ、最初からそういうキャラだからしょうがねえのか・・
次回予告もはしゃぎすぎですな

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 24話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。