SSブログ

ヘタリア The Beautiful World(5期)第10話「とること!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]



http://www.animate.tv/anime/details.php?id=122

今回はトルコメインか ただの変なホモじゃねーかw
ギリシャとあんな裸のお付き合いする仲だったとはなあ

やっぱプレイにはオリーブオイルは欠かせないでしょうかね
塗って日焼け止めにするもよし、潤滑油としても使えますぞ!

しかし、ギリシャはなぜああもぬぼーっとして覇気がないのか
現在の国の状況なんてキャラに反映させる必要ないですよね、中国見ろw

後半はギリシャ退場して、新しいホモカップルのイタリアドイツ来てたが
自国のスリを撃退するトルコって、また国擬人化システム謎だなw

つーか、それだたの自作自演では・・・
自分の足を食うタコを見てるようだったな トルコ人ってタコ好きだしなw


ヘタリア The Beautiful World vol.1【初回限定版】 [DVD]ヘタリア The Beautiful World vol.1【初回限定版】 [DVD]

メディアファクトリー 2013-04-24
売り上げランキング : 431

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:ヘタリア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。