SSブログ

ガッ活!2期 1話「バナナのガードの甘さについて」2話「ミミカキストたちの主張」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]

http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/gakkatsu/

これ、録画してるんだけど、こっちで配信するなんて聞いてな・・・
まあ、別にいいんだがw 2期も1期とノリが全く変わんねえな

ってか、1話目で女子中学生がバナナの皮とかクリとか語ってて
いきなり下ネタかよって普通に思ってしまいましたよw

ちほちゃんは犬にハアハアするお子様だからな
この手のネタにガード甘すぎるよな

最後のバナナ食ってるところなんて、
普通のアニメならバナナにモザイクかけたコラ画像が出回るところだよな!
ラレコのゆるいキャラデザで救われたな!

あと、ネタにマジレスすると、野生のバナナは身に種がいっぱいで
全然ガード甘くないんだよなw むしろ攻めてる系のフルーツだ
ちほちゃんはやっぱJCだから本物のバナナなんか知らねえんだろうな!

2話もエロ回だったな 女子中学生が穴に棒を出し入れして気持ち良くなるとか
しかもクラスメートたちの前とか 男もついでに出し入れされてるとかw

まあ、ただの耳掻きなんだが、女の子が綿棒でイカされてるシーンは
エロアニメの絵柄なら十分戦える気がしたぞ?
なんでゆるいキャラデザなんだよ、ラレコのバカw

あと、またネタにマジレスすると耳垢にはしっとりタイプと乾燥タイプがあってな
しっとりさんは綿棒、乾燥さんは耳かきで円満解決なんだな

ただ、私は乾燥さんだけど綿棒さんのほうが安心なんだな
耳かきさんたまに部屋のどこかへお出かけして帰ってこないからなw
数十本単位でキープして手軽に使い捨てられる綿棒さん素敵やん?



ガッ活! 第1巻 [DVD]

ガッ活! 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


タグ:ガッ活!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。