SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第2話「愛のREINCARNATION」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回はセシルメインか なんかいろいろぶっ飛んでるなw

正直二期一話は一期みたいな勢いあんま感じなかったんだが
新規さんのためにあえて力をセーブしてただけなのか・・・

むしろ、これ1話でいいと思うんだけどな
1話で紹介された三人の先輩よりカミュ伯爵のほうが面白いし

一期と違って、二期の一話はしばらく無料っぽいしな
セシルの常時カタコト喋りがいちいちツボにくるw
あれじゃ外人じゃなくて宇宙人じゃないですか!

つーか、あいつ猫なのに、魚は怖がるのな
水怖がるのは猫らしいのに・・・砂漠出身だからって解釈も謎w

演出も頭おかしかったな、セシルが自分のイメージの中で回ってたら
はるかちゃんまで回り出してクソワロタ 

しかし、あの三人の先輩はいったい・・・必要なキャラなのか?
これから描写掘り下げていくのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
うたプリ 二期2話 ニコ生アンケート.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%原画集

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%原画集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2013/04/30
  • メディア: 大型本


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。