SSブログ

革命機ヴァルヴレイヴ 第1話「革命の転校生」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




このアニメなんなんだよ Bパートクソワロタ ギルクラなのか
ショーコが吹っ飛ばされてからの流れおかしいだろw

「ショーコが死んだ! うわあああああ!」って絶叫して
次のカットではロボの前の梯子登ってるってどういう・・・

ってか、なんでプールから出てきたばかりの濡れ濡れヴァイヴに
梯子が用意されてるんでしょうかね 主人公が出したのw

搭乗したあとのモニター画面の「ニンゲンヤメマスカ」の文字と
それを不自然にスルーする主人公もクソワロタ

しかも気付いたら、すぐイエス押すし! はえーよ!
わけわかんねえメカに乗って、わけわかんねえ選択するなよw

Cパートの描写からしてヴァイヴのパイロットで不死になったっぽいが
それなんてラインバレル? 吸血鬼属性もあるのか

あそこはさすがに露骨に女性向けサービスしててきもかったな
そんなのよりスク水をもっと映してほしかったですよ!

まあ、ギルクラみたいに主人公のピエロっぷりを楽しむアニメなのかな?
主人公の自我が1話から行方不明ってのもすごいよなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
革命機ヴァルヴレイヴ 1話 ニコ生アンケート.jpg


Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。