SSブログ

絶対防衛レヴィアタン 第2話「絶対ハマッちゃうもん!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回、タイトル回収したところの流れがひどいな、いい意味でw
このアニメにはバカとクズしかいないという事実、最高じゃねえか!

沼にハマってからのやりとりが超絶gdgdなんだよな
なんという危機感のなさ、ゆるさ 変身しても何も解決しないしw

ついでにバハムートの父ちゃんも親バカだったな
「悪いなバハムート」って言う二回のシーンはなんかじわじわ来たw

ってか、あいつらいつアクアフォール防衛のために立ちあがるんだよ
まるで話を進める気がない・・・一応、最後に謎の龍が出てきたが

こういうノリは何かを思い出すなと思ったらミルキィホームズだった
あれからパロ抜いて、スローテンポにしたら、こんな感じかなあ?

これで作画が安っぽくなければ文句なしなんだが・・
まあ、B級ゆる萌えアニメだし、作画もこれぐらい適当でええかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
絶対防衛レヴィアタン 2話 ニコ生アンケート.jpg


始まりのResolution

始まりのResolution

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。