SSブログ

直球表題ロボットアニメ 11話『ダイジュウイチワ』の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]




これは次で最終回なんだな 普通に1クール
低予算っぽいし、実験作って感じか

黒字なら続編とかあるんですかね・・・?
キャラソン出るみたいだし、そのへんで稼ぐのかなw

今回はクライマックスということで、真ん中の実験が総集編みたいになってたな
全部混ぜましたよって言う・・・いやな総集編だなw

ただ、「おかしいSE」のネタがあまり生かされてなかったな
最後に「チーン」ってしてほしかったw

最初の青空滑り芸パートはカトウの逆切れがうざくてワロタ
岩ノリとかここも何気に前回までのネタを使ってたな もう終わるからな・・・

最後のパートはいつも通りだったな モリの中の人、スク水で興奮しすぎw
っていうか、モリはほぼ毎回あのパートでキャラ崩壊してるじゃねえか!

もはや、キャラ崩壊するのがアイデンティティなのかもしれぬ・・・
モンスーノのノアみたいなもんかw



関連曲集ロボットアニメ

関連曲集ロボットアニメ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: つばさレコーズ
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。