SSブログ

進撃の巨人 第2話「その日」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00639/


巨人がやってきてなんやかやで25万人犠牲になってたな
船で五百人しか逃げられないってなんか違和感だが

いつ襲われてもおかしくないポイントにある街なのに
非常用の船が500人分しかないって・・・百年続いた平和ボケの代償かw

ただ、1話ではわからなかったけど、人類領域ってのはかなり大きいみたいだな
農地や鉱山はちゃんとあるのか、奥に 外側の壁の外周どれくらいなの

あんなデカイ分厚い壁が作れる文明レベルには見えないんだけどさw
作ってる間に襲撃されなかったのかな このへんはなんかの伏線?

あのハガレンのスカーみたいな巨人の口のギミックも伏線か?
なんでロボみたいなのw ちょっと脱力してしまったわ

主人公のフラッシュバックは絶対伏線だよな 家の地下室には何があるんでしょ
っていうか、今回からもう、ミカサが主人公だよな、完全にw

なんか、エレン、ぎゃーぎゃーうるさいし・・・
気持ちはわかるけど、今のところ魅力を感じるキャラじゃないわ

まあ、最後にキリッとしたし、これからイケメンになるのかな

ニコニコ生放送上映会アンケート
進撃の巨人 2話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/08/09
  • メディア: コミック


タグ:進撃の巨人
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。