SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第3話「TRUE WING」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




3話は翔ちゃん回か なんかさわやかな少年漫画みたいな話だなw
役者をスポーツに置き換えれば少年誌向けの話ですな

一期の翔ちゃん回は高所恐怖症を漫才やりながら克服するのがメインで
春歌ちゃんとのフラグが圧倒的に足りてなかったんだが
今回でようやくそれが挽回できたな おめーら最後イチャイチャしすぎぃ!

なっちゃんが絡んでくるのはともかく、セシルは現場に行く必要あったのかw
一期で空気だったから二期は露出を大目にという監督の配慮か

今回、監督脚本なんだよなw
トレーニングルームのなっちゃんの「手伝おうか」って謎の台詞も監督かよ!
何を手伝うのやらなんだかよくわからない気持ちになったよ・・・

あと、一期から継続してよそいきの私服がじわじわくるのやめろw
セシルの帽子とストールと手袋はなんなんだ 王子様だからしょうがねえのか

今回は前半で「うたプリアワード」なるタイトルが登場して
二期の最終目標が見えてきたな みんなうたのプリンス様になっちゃうのかw

オッドアイ先輩が真斗に「無念を晴らす」って言われててワロタ
先輩達はさすがにうたプリアワードには直接絡まないみたいだな

ニコニコ生放送上映会アンケート
うたプリ 二期3話 ニコ生アンケート.jpg


マジLOVE2000%

マジLOVE2000%

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。