SSブログ

革命機ヴァルヴレイヴ 第2話「666を超えて」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これ、直球表題ロボットアニメみたいなもんか?
ロボアニメの皮をかぶったギャグアニメw

いろいろ展開早いのもそうだけど
最後の「なんだこれ」の後の光りながら切腹攻撃ってなんなんすか!

なんかビームがいっぱい出てたけど、何アレェ・・・
もしかしてあれがクールジャパンってやつかw

宇宙で携帯つながるところは、ラグランジェ思い出したな
あれはまだ「つながるのかよ」ってツッコミあったんだが
ってか、宇宙空間に向けて電話しながら電池って単語はなんなんすかねw

前半もエルエルフに憑依した主人公が躊躇なく人殺ししてて
キャラが変わりすぎでもうなんだか ちょっと前まで普通の学生だったんじゃ?

ショーコもご都合主義で生きてたしな
最後、ショーコと再会した時、めっちゃ普通にエルエルフ連行されててワロタ

次回予告では普通に捕虜してるしな・・・アバンの常勝宣言はなんだったんだw
味方に誤解されてるところは「僕じゃない」ってEDの歌詞そのままだったな
EDはエルエルフさんのピエロっぷりを歌ったものだったのか・・・

あと、これプレスコだからおかしい脚本がコンテで修正されないのかと思ったけど
謎のハラキリ攻撃見る限り、コンテ担当も狂ってるのか

とりあえずギルクラのようにネタアニメとして生温かい目で見ればいいのか
主役二人の男、どっちもピエロだよな、これw

ニコニコ生放送上映会アンケート
革命機ヴァルヴレイヴ 2話 ニコ生アンケート.jpg


革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。