SSブログ

秘密結社鷹の爪 MAX 第3話「テンション」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回はただのキチガイ回じゃねーか!
あの機械、あやしいオクスリの代わりにしか見えないというw

機械使って挙動がおかしくなるまでは想定内だったんだが
3分で戻って自分でまた使うとか、完全に中毒・・・

みんなラリってツッコミ役すらいなくなってたな
まあ、元々ツッコミ役不在のアニメなんだが

あと、今週の鷹の爪.jpの配信が遅れたらしくて謎の動画が

FROGMANからの悲しいお知らせ
http://www.youtube.com/watch?v=5CyFzVYl9bM

1日遅れただけだってのに何このタイトルw
ってか、こんな動画作る暇があったら本編作れないか

これは話題作りのためにわざと落とした予感・・・炎上商法か!



秘密結社 鷹の爪 ダイカット下敷きアニメキャラクターグッズ(文房具)通販/

秘密結社 鷹の爪 ダイカット下敷きアニメキャラクターグッズ(文房具)通販/

  • 出版社/メーカー: サカモト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。